両親犬を見て子犬を選ぶ・・・新しいブリーダーサイトを提案。



このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 

  Dramatic Story of Yuu

 
  こんちは・・・
ミルキーの平和を守るため、数々の難事件を解決してきた刑事のユウです。今日はわたしの冷静な判断で・・活躍している場面をご覧いただきます。
 
 

「まず・・刑事はどんな場面に遭遇
 しても冷静沈着でなければなりま
 せん。この表情こそが刑事になれ
 る基本です!!」

(コメント:シャンナの怖い目そっくり)

 
 

「たとえば夏芽姉ちゃんのように・
 こんなお顔で・・もう~イヤ !!
  ツーン !! などと言っていたので
 は刑事失格です。絶対に興奮しな
 いことです。」

(コメント:なるほど・・・ !! )

 

「さ~て、その冷静な刑事の捜査と
 はどんなものか・・みなさんにお
 見せしましょう !!」

(コメント:さすがだね・カッコいい!!)

 
 

「なんか怪しいぞう~事件の臭いが
 する。デカは鼻がいのち・・・」

(コメント:刑事って・・素敵ねえ!!)

 
 

「これ・・・これって、おしっこだ
 けど、覚醒剤の臭いがする。麻薬
 の常習犯がミルキーの中にいたと
 は・・!‽ これは麻薬捜査犬を使
 うしかないなあ!!」

(コメント:麻薬捜査犬はお前だろ!!)

  「その常習犯を探さなくちゃ・・・
 まずは・・張り込むとするか。」
 
 

「今日は、徹夜の長期戦になりそう
 だ!?」

(コメント:皆ゲージの中にいるけど・)

 

「どうやら・・犯人らしき奴が出て
 きたようだ。それではいっちょ~
 やるかあ!!」

(コメント:きゃあ~カッコいい!!)

 
 

「よくもヌケヌケと出てきたな・・
 覚悟しろ~3・2・1・変身!」

犯人の声
「こんなところ・・・来とうはなか
 った!!」

 
 

「その言葉を聞くと・ついつい可愛
 いと思って許してくれると思った
 ら大間違いだ・・もう許さん!!
 この俺様を怒らせたら・てめえも
 おしまいだ!! この桜の紋が見え
 ぇかあ~素直にお縄を頂戴しろ」

(コメント:犯人より興奮してるけど!?)

 

「あれっなんか腰ぬけちゃった
 みたい!!」

犯人のやさしい声
「腰~大丈夫? 救急車呼んであげ
 ようか・・・」

 
 

「わたしの捜査の活躍ぶりを・・・
 みなさんに紹介できてとてもうれ
 しいです。また今回はやさしい犯
 人にめぐりあえて・・ホント良か
 ったです。おかげでわたしの腰も
 すっかり治りました。礼状でも書
 きたい気分です。」

(コメント:礼状じゃなくて令状だろ!!)

 
<このブログをみた人からの感想>
 優しい犯人に~とても感動しました
 
 
  

PageTop

   
   

Copyright 2009 MILKY DOG HOUSE. All Rights Reserved.