両親犬を見て子犬を選ぶ・・・新しいブリーダーサイトを提案。



このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 

  Dramatic Story of Sow

 
 

こんにちは、僕は今サッカーワールドカップ日本代表を目指して、日夜練習に励んでいます。

(コメント:昼間からグーグー寝てるくせに・・・)

 
  「サッカーを目指す少年のために、ここでサ
 ッカーの心構えとテクニックをご紹介しま
 す。それでは、まず基本から最初にサッカ
 ーボールの匂いをよく嗅ぎましょう!!」
 
  「それからボールを少し噛んでみてください
 。ここでのチェックポイントは食べられる
 かどうか・!?  をしっかり確かめること
 です・・・」
  「食べられそうだとわかったら、まずは軽く
 喜びましょう・・・。ここからはかなりレ
 ベルの高い話になりますが、サッカーには
 相手のウラをかく高度なテクニックが不可
 欠です!!」
 
 

「まずは僕の表情をみてください。この表情
 を見た相手の選手は思わず・・・眠そう~
 やる気なさそう! 弱そう~! だなあと錯
 覚します。そこにチャンスが生まれるので
 す。まずはチームのみんなで毎日この表情
 をつくる練習をしましょう!!」

 (コメント:えっ! サボってると怒られませんか??)

 
  「そして、このように目を伏せて・・・この
 まま眠っちゃいそうかな~と思われた瞬間
 ・・・」
  「ウォォ~と叫びながら、目にも止まらぬ速
 さでボールに飛びつくことです・・・・」
 
  「この表情を見てください。この激しい闘志
 を・・・」
 

「あまりにも格好いいので、皆さんには余計
 なお世話かもしれませんが・・・アップの
 写真をお見せしま~す!!」

(コメント:余計なお世話です)

 
  「そしてウ~と低い唸り声をあげ、ボールを
 取られないように威嚇します。これができ
 ない方はデパートでバーゲン品を手にした
 オバサンのイメージを思い浮かべてくださ
 い・・・!!」
 
  「これで完璧です。エサ(!‽)は自分のもの
 です。あとは持ち帰るだけ・・・」
  「フ~ッおなかすいちゃった~。サッカーを
 愛する皆さん!! これでサッカーテクニッ
 ク講座は終わりですが、少しでも参考にな
 れば幸いです。」
 
<このブログをみた人からの感想>
 今度、デパートでやってみます。
 
 
  

PageTop

   
   

Copyright 2009 MILKY DOG HOUSE. All Rights Reserved.