両親犬を見て子犬を選ぶ・・・新しいブリーダーサイトを提案。



このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 

  Dramatic Story of Shanna

 
  ペットの皆さ~ん。
憧れのシャンナちゃんが・とてもこわ~いお話しをします。
それは地震です。あっと言う間に家が壊れて、みんな嫌でも野生犬になっちゃうかも。
今日は「野生でも生きられるテクニック」を公開しま~す!!
 
  「このようにくたびれたお顔をして
 いても誰もエサはくれませ~ん」
 
 

「まずは、野生になるためには・・
 この冷ややかな目が大切です!?」

(コメント:遊くんブログにあったね!!)

  「ライオンのように強そうでしょう
 ・・。でもマサイ族がきたらすぐ
 に逃げた方がいいです。ライオン
 狩りが得意な人種ですから!!」
 
 

「あんた・・・なんかうしろめたい
 ことしたでしょ。わたしの彼にチ
 ョッカイ出したって聞いたわよ。
 もう許さないから・・・!!」

(コメント:野生と・どう関係あるの!‽)

 
  「ごめんなさい。なんか興奮しちゃ
 って、野生のお話はどうでもよく
 なちゃった・・・!?」
  「そうそう野生になるためには・・
 獲物を狙う練習をすることです。
 このように気づかれないように・
 そっと・・・そっと獲物に近づい
 ていきます。」
 
 

「もし獲物に気づかれたら・・・・
 このように目をあわせないで・・
 犯人を尾行している刑事のフリを
 することです!!」

(コメント:刑事!?余計ヤバイだろう・)

  「狩りの基本は・・・・獲物の背後
 に回ることです。あとは一挙にお
 そいかかりましょう!!」
 
 

「食べてるときも・・・油断は禁物
 です。油断すると、さっきのよう
 な悪い女に・・・横取りされちゃ
 います。」

(コメント:えっ!!彼を横取りされたの?)

 
  「フーッ なんだか疲れちゃった。
 独身も気楽でいいわよ。横になっ
 てテレビでも見ようかなあ・・」
 

「枕はボールが一番・・・主婦には
 関係ない話だね・ムニャムニャ」

(コメント:いつから主婦になったんだ!)

 
  「これで安心・・・明日からりっぱ
 な野生犬になれます。今日は野生
 になる極意をみなさんにご紹介し
 ましたが、参考になりましたでし
 ょうか!‽」
 
<このブログをみた人からの感想>
 チョッカイの話~おもしろそう!?
 
 
  

PageTop

   
   

Copyright 2009 MILKY DOG HOUSE. All Rights Reserved.