両親犬を見て子犬を選ぶ・・・新しいブリーダーサイトを提案。



このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 

  Dramatic Story of Natume

 
 

おこんばんは、ミルキードッグハウスの芸能担当の夏芽どす~。ほな・・さっそくはじめまひょか!! 今日は皆さんに猿まわし劇場に負けないかくし芸をご披露するどすえ~。

(コメント:なんで京都弁なんだ??)

 
 

「右足あげて・・左足あげてえ・・
 右手あげずに左足あげない!!」

「あらっ! 自分で間違えちゃったみ
 たいどす!!」

 
  「最初のかくし芸どす~ペキニーズ
 だったはずがあっという間に可愛
 いペンギンに早変わりでちゅ!!」
  「ここから勝負どすえ・・うちの
 十八番ゴロンをお見せしまちゅ。
 まずこのようにセクシーな感じ
 で美しく倒れていきまちゅう。
 とおりすがりの人が「この犬な
 んて美しんだろう!!」とつい助
 けたくなりまちゅ・・・どこか
 の看板犬よりケタ違いの美しさ
 でちゅ~!!」
 
 

「ここで大切なことは、両手を脇腹
 につけて楽しい小学校のフォーク
 ダンスポーズをとることでちゅ。
 そうしまへんと「何てだらしない
 犬だろう!!」とか「だいこん役者
 !!」とか言われちゃいます・・」

(コメント:十分だらしないけど・・・)

 
  「このお写真みておくれやす・・・
 さらに連続わざのハートマークの
 舌出し。これでまた拍手喝さい・
 会場が一気に盛り上がりまちゅ」
 

「小さいハートマークから立ち上が
 った瞬間、大きなハートマークの
 舌出しの大サービス・・・ミルキ
 ーのペコちゃんポーズでフィナー
 レ!! これでアンコール!!アンコ
 ール!! の会場の声が鳴りやまな
 いでちゅ・・・」

「実はミルキードッグハウスのミル
 キーはこれがヒントで名づけられ
 たんでちゅう」

(コメント:えっー!! そうなの・・・)

 
 

「うちの芸達者は、このながーい舌
 があるおかげでちゅ・・まさに生
 まれもった天性・・・このような
 天性をもつ犬は、百年に一頭しか
 生まれないと言われてまちゅ・」

(コメント:あちこちで生まれてるよ!!)

  「そして最後になりまちゅが、究極
 のかくし芸をご披露しちゃいます
 ね。まずは深呼吸して(オリンピ
 ックで、これをあげれば金メダル
 の重量挙げのシーンを思い出して
 ください)・・・さあ~いよいよ
 金メダルだ~!!」
 
 

オリンピック実況アナウンサー
「いよいよ、ペキニーズのエース・
 夏芽が登場。世界一の金メダルが
 かかっています!!」

「おっと・・・持ち上げた。まずは
 水平持上げに成功しました!! こ
 ・こ・これでさらに持ち上げれば
 待望の金メダルです・・・」

 
  「持ち上げた!!持ち上げた!!やった
 ~あ、金メダルです。ペキニーズ
 初の快挙・夏芽おめでとう!! や
 はり中国犬は強かった・・・」
 

「えーっ・・・日本じゃなかったの
 ?? うちは京都のゴミ捨て場で生
 まれたのに!! 応援してくれた日
 本人はどうなっちゃうの!?」

(コメント:日本人? そこはゲージだよ!!)

 
  「あーしんど!! これでかくし芸の
 講座は終わりどすえ・・・愛玩
 犬を目指すワンちゃんたちの参
 考になれば幸いでちゅう・・・」
 
<このブログをみた人からの感想>
 あほらし・・・!!
 
 
  

PageTop

   
   

Copyright 2009 MILKY DOG HOUSE. All Rights Reserved.