両親犬を見て子犬を選ぶ・・・新しいブリーダーサイトを提案。



このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 

  Dramatic Story of Kai

 
  ナレーター
「未知の世界からなのか・・♪謎の
 生物が河口湖に出没しました!!」
 
  ナレーター
「この謎の生物は・・・ネッシ―な
 のか?それとも??いよいよこの
 謎が解き明かされるときが・・や
 ってきました~!!」
 
 

快くん
「ラ・ラ・ラ♪・・お買い物~お買
 い物~夕飯はなんにしようかな~
 ♪味噌ラーメンにしようかな」

(コメント:なんだ味噌ラーメンかよ!‽)

 

映画監督
「おい・・そのシーン違うぞ!!」

快くん
「あれーっ・ちょっと違っちゃった
 かな」

(コメント:謝り方~アイドルっぽいね)

 
 

映画監督
「今、撮影しているのは・・・純愛
 物語だぞう。片想いの少女が悲し
 みをこらえながら、一生懸命生き
 ていく姿を描いている映画だ!!」

快くん
「ふむ・・ふむ・・そうなんだあ。
 悲しい少女の生き方ね~。ふむ・
 ふむ・・わかったわ!!」

 
 

映画監督
「そう・・そう・・いい感じだ。」

快くん
「辛い・・辛い・・こんなに辛いと
 は夢にも思わなかった!!(昨日か
 ら食べてないし・・・)」

(コメント:やっぱり・エサのことか!‽)

 

快くん
「肩重いって・・・こんなに辛いと
 は思わなかった!!」

映画監督
「肩重いじゃなくて・・・片想いだ
 ろ~!! まあいいか・・・意味が
 違うけどセリフだと、わかんねえ
 もんなあ・・」

(コメント:結構~いい加減な監督だね)

 
  映画監督
「いいぞう・・・切ない感じが出て
 るね。その勢いで、今度は悲しく
 て空を見あげるシーン・・いって
 みよう!!」
  映画監督
「ちょっと違うなあ・・・それじゃ
 芸者が横坐りして・・・あ~ら・
 よっとという感じだろう。色っぽ
 い映画じゃないんだから、さあ・
 立って・立って!!」
 
 

映画監督
「まだ舌が出てるぞう。それじゃ悲
 しいどころか・・笑ってるじゃな
 いかあ !!」

快くん
「どうしても上を向くと舌が出ちゃ
 うし・・やっぱり犬ですし~!!」

(コメント:言い方~アイドルっぽいね)

 
  快くん
「ここが女優のふんばりどころ・・
 ウ~ッ!!」
 

映画監督
「そうそう・その感じ。最高だね・
 あれっーなんか臭ってきたぞ・・
 カット・カット !!」

快くん
「なんかふんばったら、気分がスッ
 キリしちゃった !!」

(コメント:クサイ演技って~このことか!)

 
  快くん
「日本アカデミー賞をねらう・映画
 女優の一流の演技をご紹介しまし
 た。ちょっとがんばり過ぎたけど
 ・・最高の演技をみなさんに披露
 できてとてもうれしいです。」
 
<このブログをみた人からの感想>
 ぼくも~女優ムリかなあ!?
 
 
  

PageTop

   
   

Copyright 2009 MILKY DOG HOUSE. All Rights Reserved.