両親犬を見て子犬を選ぶ・・・新しいブリーダーサイトを提案。



このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

   

  Dramatic Story of Jita&Vivi

 
  テレビアナウンサー
「こんにちは、本日は山梨県の河口湖町にありますペンション村からの生中継でお送りいたします。ゲストは昨日アフリカから到着したばかりのジータ&ヴィヴィさんをお迎えしております。お二人にはアフリカでの貴重な生活体験をお話していただきます。」
 
 

ジータ
「ヴィヴィ、やっと眠れるぞう~ムニャムニャ・・」

ヴィヴィ
「お兄ちゃんも~長旅で疲れたでしょ。ぐっすり寝ましょうね!」

 
 

テレビアナウンサー
「あの・・・すいません。テレビの本番中なので寝ないでくださいね。」
 

ジータ
「それはそれは・・すいませんねえ~」
 

ヴィヴィ
「お兄ちゃんの謝り方~ジジ臭~い!」
 

 

ジータ
「テレビの本番中・・・???」

ヴィヴィ
「なんだ!それを先に言ってくれないと ねえ兄ちゃん!」

 
 

ジータ
「ヴィヴィ・・本番中ってなんだ?」
 

ヴィヴィ
「ヤダ~お兄ちゃんそれも知らないの。女の子に説明させないで。恥ずかしいんだから!」

(コメント:何か勘違いしてないか?)

 
  テレビアナウンサー
「テレビの前で大勢の人が見てるんだよ~もういい加減にしなさい!」
 
 

ジータ
「どうしよう~怒られちゃった!?」
 

ヴィヴィ
「お兄ちゃんはお話し苦手だし、わたしがお話しするしかないかも!」

 

ヴィヴィ
「ハロー、わたしはアフリカからきた~ヴィヴィです。」

「アフリカには、ニシキヘビのお友達がいつもマムシドリンク飲んでました。」

(コメント:それじゃあ~とも食いか!!)

 
 

ヴィヴィ
「えっーと・・・それからお友達にキリンもいま~す。わたしたちが日本から帰ってくるのを、首を長くして待っていると言ってました!」

ジータ
「大勢の人ってどこにいるのかなあ?」

 
 

ジータ
「あーっ!! シラケ鳥が飛んでる~!」

ヴィヴィ
「えーっ、どこに??そんな鳥いるわけないでしょ!」

 
 

ヴィヴィ
「でも一番のお友達はお兄ちゃんです。こんなお兄ちゃんですけど・・・」

ジータ
「それにしても・・・大勢の人ってどこにいるんだろ。クン・・クン・・」

  テレビアナウンサー
「とてもいいお話しありがとうございました。それではおふたりの記念写真を撮りますね。はいチーズ~パチッ!」
 
 

ヴィヴィ
「えっ、写真?ボケちゃってる・お兄ちゃん、ゴリラみたい!」

ジータ
「大丈夫だよ・・・大勢の人なんかいなかったから!」

 
<このブログをみた人からの感想>
 なんか・・・かわいいね !!
 
 
  

PageTop

   
   

Copyright 2009 MILKY DOG HOUSE. All Rights Reserved.