両親犬を見て子犬を選ぶ・・・新しいブリーダーサイトを提案。



お魚くわえた~~♪      サザエさん(^^♪         違いましゅ!      ニンジンでちゅ!!

      
      

カリカリしてると・とても
穏やかなよもぎママのこと
え~ん思い出しましゅ!!

      
      

世界一優しい芭音ママ!
パパはチャラ男でしゅ?
なんか変な紹介でちゅね

      

1歳のお誕生日でしゅけど
おめでとうって言われると
なんか恥ずかしいでちゅ!

      
      

記録的な大雪なんだあ~
河口湖のみんなも元気?
ちょっと心配でしゅ!!

      

赤い浮き袋でしゅ・・・
早く泳ぎにいきましょ。
あれっ!空気入ってない!

      
      

あのう・・・ぼく~
~1歳になりました。
お誕生日おめでとう!!

      

ミルキー仲間の皆さん
新年明けまして・・・
  おめでとう!!
今年もよろちくでしゅ!

      
      

お空を見あげると・・・・
目が大きくなるんでちゅ。
(下の写真はふだんの私)

      

あたち2歳なりました。     AKB4もがんばってね~    アイドルは笑顔が・・・ 一番大切でしゅよ!!

      
      

ミルキーママさん!!!      そちらは寒いでしゅか? ここ負けないでちゅよ。

      

「箱入り娘だ!」って      みんな言うけど・・    下の写真見てね~。      かご入り娘でちゅ!

      
      

あひるさん!あひるさん!      早くこっちにおいで!?

      

みんなに可愛いって・・・    よく言われまちゅ!!

      
      

写真でしゅか?・・・      ポーズ得意でしゅ!!

      

どこもかしこも・・・    猛暑でしゅ!!

      
      

1才のお誕生日・・・      おめでとう!!

恥ずかしいけど~     うれちいでしゅ!

      

いつも抱っこされて・・・    とても幸せでしゅ!!

      
      

わたしも沙耶ママに・・・    似てましゅか!?

      

あゆ太パパに・・・    似てましゅか!?

      
      

2頭ともミルキーさんからきたから仲良しなんだよ。

それってホント!?

      

起きたばっかりで。    まだねむいでちゅ!?

      
      

ティナママ元気かなあ!!   ぼくは超元気でちゅ。

      

今年も可愛さでは・・・・      誰にも負けないでちゅ!!

      

年末の紅白歌合戦     今から楽しみでちゅ!!

      

ペキサミの写真だよ。    撮ったのは誰かって?       絶対~秘密でちゅ!!

      
      

2012 Fashionable Contest of Peki Festeval      優勝おめでとう!!    (リオのカーニバル)

ミルキー出身の快挙です!!

      

1歳になりましたねん!!    豪華なケーキお祝い~。

      
      

ママは美人さん~      でも負けないでちゅ!!

      

1歳になりましたでちゅ。   みんな可愛がってくれて   ありがとう!!

      
      

可愛がられすぎちゃって・・・困ってます♪

      

怪獣と戦って勝ったから    金メダルでしゅ!!

      
      

近所で人気あり過ぎて     困ってるでしゅ!!

      

おやつの時間?       くるといいでちゅ。

      
      

スカイツリーに来たみたい     迫力あるでちゅ!!

      

大阪弁でちゅか?       もう覚えたでしゅ。

      
      

いつか里帰りできると     いいでちゅ!!

      

あ~いい風呂だった!    ・・ではないでしゅ。

      
      

パパ元気でちゅか?     ぼくも元気でちゅ~        ママにもよろちく!!

      

・・・・ふむふむ     そうでごじゃったか!!

      
      

里帰りしました。     可愛いリボンは~        初めてでしゅ!!

      

お花可愛いでしょ~。     お姫さまみたいで        うれちいでちゅ!!

      
      

クン・クン・・・    なんかあやちい~     見つけたでちゅ!!

      

むにゃ・・むにゃ・・  いいでちゅかあ~    まえ~ならい!!

      
      

ミルキーからの家族が     増えるって~ホント!?

      

あした学校でちゅから   早く寝るでしゅ~!?

      

ごほうびは・・・・     な・な・なんと~!      無しでごじゃるか!?

      

鬼は~おそと! 福は~おうち!         豆は~おくち・・・でちゅ!?

ハァー・・ハァー・・・     顔で雪かきしてまちゅ!?

      

ミルキーのみんなに  ・・・よろちくね!!

      
      

案内係してるけど・・・    笑顔が一番でちゅ!?

      

お出かけでごじゃるか    ・・・かたじけない!!

      
      

僕のママのライヴ・・・   応援してくれたら~     うれちいでちゅ!?

      

年末お掃除・・・       手伝いまひょか!?

      

      

2011 Best of Milky Entertainment contest     優勝おめでとう!!    (安来節~あらえさっさ)

      

あったかいコタツ~   ひとりじめじゃあ!?

      

      

もう2才なの~私!?

      

写真撮っちゃダメ!!

      

      

私たち双子で~す!?

      

拳銃もほしいなあ??

      

      

台湾に永住で~す。
ニーハオ・・・!!

      

フランスからきました??

      

      

お姫様!!どちらへ

      

ボールで遊びまちゅ!!

      

えっ! 幼稚園行くの??

草原で生きています!!

      

ぼくのソファです!!

      

新しいお家はどこ!?

      

眠くなっちゃった!!

遊びに来てね!!

      

ヤバ~おいしそう!!

寝顔が可愛いね!!

 

 

      

ミッキー大好き!!

 

 

お洋服おしゃれだね!!

   
      

わたし幸せよ!!

   

はいチーズ!!

  
 

  可愛い写真ありがとう!!

PageTop


Copyright 2009 MILKY DOG HOUSE. All Rights Reserved.